invester_aobrog

【9983】ファーストリテイリング/まだ上昇傾向継続か

Giá lên
TSE:9983   FAST RETAILING CO LTD
ファーストリテイリングを自分なりの、ローソク足、出来高、移動平均線、エリオット波動で分析してみました。
結論から言えば、

短期:上昇継続
中期:一旦下落挟んで上昇
長期:一旦下落挟んで上昇

【ローソク足・出来高】
短期(日足)・中期(週足)・長期(月足)でローソク足を確認しても、下落転換を示す足が出ていないため、今後も上昇していくとみられます。

【単純移動平均線(SMA)】
上場以来これまで右肩上がりを続けていて、一度ごちゃごちゃするところはありましたが、最近は、再度全ての移動平均線が上向きに転じていて上昇傾向を示しています。
そのため、まだ上昇していくと考えられます。

【エリオット波動理論】
(自分なりのカウントのため、ルールに沿っていない箇所があります。)
今、現在は3波のなかの5波目であると考えています。また、上場以来、トレンドラインを綺麗に形成しているため、インパルスである可能性が高いです。
5波であると仮定しているため、短期的に上昇したのち、一度下落調整を挟む場面があると想定しています。
短期的な上昇目処としては、88600あたりを想定しています。ですが、あくまでも目処であるためわかりません。

以上から、投資戦略としては、ロングとしています。

ですが、今後安値を割り込んでくるなどがあった場合は、下落転換していく可能性があります。
そうなった場合、再度投稿したいと思います。

最後まで見てくださいまして、ありがとうございました。

Thông báo miễn trừ trách nhiệm

Thông tin và ấn phẩm không có nghĩa là và không cấu thành, tài chính, đầu tư, kinh doanh, hoặc các loại lời khuyên hoặc khuyến nghị khác được cung cấp hoặc xác nhận bởi TradingView. Đọc thêm trong Điều khoản sử dụng.