Cysker

6/4のBTCの動き予想

Cysker Cập nhật   
BITFLYER:BTCJPY   Bitcoin / Japanese Yen
チャネルラインを抜けられるかどうかで展開が大きく変わってくると考えています。
現在、一回目のチャレンジは失敗したと言ってもいいでしょう。
ここから、横横で抜けると上昇の希望があります。
しかし、チャネルラインを抜けずに下落すると、3月末~4/2と同様の下落が起こりうると考えています(画像有)。
6/5の午前5時ごろまでに抜けることが出来なければ、先行きは暗いです。
今月は好材料のニュースが多いので、上昇を期待したいですね!
頑張れ、ビットコイン!
Bình luận:
チャネルラインを抜けました!
Bình luận:
抜けたと思ったら、引き戻されました・・・
Bình luận:
割っちゃいけないとこ割っちゃいましたね。
黄緑のルートを考えています。
Bình luận:
おそらくこうなるんじゃないかと・・・
しかしショートが溜まってきているので、そのパワーでチャネルラインを突破出来たらまだ上に行く可能性はあります。
今日の夜、夜中に勝負がつきそうです。

Thông báo miễn trừ trách nhiệm

Thông tin và ấn phẩm không có nghĩa là và không cấu thành, tài chính, đầu tư, kinh doanh, hoặc các loại lời khuyên hoặc khuyến nghị khác được cung cấp hoặc xác nhận bởi TradingView. Đọc thêm trong Điều khoản sử dụng.